FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう


ワンピースネタバレ注意。


東京とは違って放送にずれがあるのですが、今日とうとうエースが亡くなりました。
ジャンプ読んでるので先の内容知ってますがやっぱり涙が止まりませんでした。

こんな俺を愛してくれてありがとう

とこんなに重い言葉だとは思いませんでした。
ルフィにとってこの真実がどれほど重く、辛いもので、今までルフィの泣いてるシーンなどを見ていると、やっぱりこの時に見るルフィの泣きじゃくる姿は本当にエースの弟として子供の頃のように返って泣いているような気がしました。
親父様も目の前で自分にとって最愛の息子といえる存在を失い現実では声にならない叫びがあったと思います。

けど死んだにもかかわらずエースのあの表情を見るとなんともいえません。


そして海軍は正義を掲げているが本当に”正義”なのかが問われるのもこのマリンフォード編では大事なポイントではないかと思ってます。
これから徐々に明かされる真実が気になって仕方がありません。

エースは最高のルフィのお兄ちゃんでした。
生まれてきてくれてありがとう。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蓬

Author:蓬
忍玉:一・六年/東方:霊夢・白蓮/復活:ヴァリアー・クロームが好き過ぎて頭が腐り果てていますが極限にど根性精神でやりたい放題の能力使ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。